ABOUT
MENU
出張撮影
七五三・お宮参り
プロフィール
発表会
MENU
- 出張撮影
- 七五三・お宮参り
- プロフィール
- 発表会
ITEM
お客様の声
ご利用の流れ
Q&A
お問い合わせ
予約フォーム
Q&A
1.出張撮影についてのご質問
Q.
出張撮影が初めてなので、どのように撮影するのか不安です。
A.
楽しいお時間を提供することを第一にお客様1人1人に合わせて進行させて頂きます。
当日をご不安なく迎えて頂きたいので、事前のご質問もお気軽にご連絡ください。
Q.
当日雨の場合はどうなりますか?
A.
悪天候でない限り雨天での撮影も行っております。
特に七五三等の撮影以外の手配も必要な場合は雨天決行される方がほとんどです。
延期可能な撮影の場合、天候による延期は無料で日程調整可能です。
Q.
着替えはできますか?
A.
撮影時間内でしたらお着替えも可能です。
Q.
予約時間に遅れた場合はどうなりますか?
A.
撮影時間が減ってしまいますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
2.料金についてのご質問
Q.
キャンセル料金はかかりますか?
A.
当日キャンセル・・・ お見積料金の100%(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)
1〜3日前までのキャンセル・・・ 50%ご請求 (振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)
体調不良等による日程変更・・・1回まで無料(当日朝7:00までにご連絡をお願い致します)
雨天時・・・無料で日程変更可能
Q.
出張費はかかりますか?
A.
小田急線新百合ヶ丘より30圏内は無料で出張いたします。
交通費がかかる場合別途実費でご負担をお願いいたします。
最寄駅より徒歩15分以上かかる場合、タクシー代をご請求させて頂くことがございます。
Q.
人数によって金額が変わりますか?
A.
1家族様単位(祖父母含む)で金額を設定いたしております。
兄弟(姉妹)で七五三など主役の人数が増えても金額は変わりません。
主役が2名以上の場合撮影プランは60分以上がおすすめです。
※お友達同士の場合はグループ撮影、または七五三等は各ご家族毎にプラン料金が発生いたします。
3.撮影場所についてのご質問
Q.
どこで撮影するか迷っています
A.
ご提案も可能です。お気軽にご相談ください。
Q.
撮影許可は必要ですか?
A.
使用する場所の管理・所有者の方からの承諾を得たうえで撮影をお引き受けいたしております。
お手数ですが撮影を希望する場所への確認をお願いいたします。