ご利用の流れ

ご家族のハレの日、大切な時間の中で、ご家族とカメラマンがひとつになってお写真を創り上げていきます。
その瞬間でしか撮れない大切なひとコマを、ぜひご覧くださいませ。

  • STEP1.お問い合わせ / お申込み

    撮影プランなどがお決まりになりましたら、予約フォームにてお申込みください。

    お申込み時のお見積内容は後から変更が可能です。
    お申込み前にご相談やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
    秋の出張撮影(10/1〜12/31)については、混み合いますのでお早めのご予約をおすすめいたします。
  • STEP2.見積もり・予約完了

    お申込みいただいた内容をこちらで確認し、
    撮影可否と見積りのご案内をいたします。

    見積をご確認頂き、ご予約を進める場合にはご返信ください。見積へのご返信確認後、ご予約確定です!

    ※直前のご予約もお受けできる場合がございますので、お問い合わせください。
    ※日程の都合がつかなくなった場合は、ご連絡のほどをよろしくお願いいたします。
  • STEP3.撮影前日まで

    撮影前日あるいは前々日に、メールにてご連絡いたします。

    【日時・待ち合わせ場所・お天気・お客様の体調】を事前に確認させて頂きます。

  • STEP4.撮影当日

    現地での合流後、撮影プランに合わせたお時間にて撮影いたします。

    荒天やお子様の急な体調不良による撮影の延期は無料となります。朝7:00までに、担当カメラマンの携帯までご連絡ください。


    ※カメラマンが現地に向かってしまった場合は出張費・交通費をご負担いただく場合がありますのでご注意ください。
    キャンセルにつきましては、下記「キャンセルについて」をご参照ください。

    [お支払いについて]

    現金・各種クレジットカード・各種QRコード決済・
    PayPayに対応しております。
    領収書が必要な場合はお知らせください。


  • STEP5.データ納品

    撮影プランに応じた枚数の写真データを、後日送付いたします。

    キャンセルについて

    ご予約までの日数によって、下記金額を請求させて頂きます。

    振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    当日無断キャンセル・・・ お見積料金の100%
    1~3日前までのキャンセル・・・ 50%ご請求(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)

    ※体調不良等による日程変更は、「1回まで」無料です。
    (当日朝7:00までにご連絡をお願いいたします)