ご利用の流れ

お申し込み前に、ぜひフォトギャラリーをご覧ください

ご家族のハレの日、大切な時間の中で、
ご家族とカメラマンがひとつになってお写真を創り上げていきます。
その瞬間でしか撮れない大切なひとコマを、
ぜひご覧くださいませ

■ STEP 1 お問い合わせ / 申し込み

撮影プランなどがお決まりになりましたら、お電話またはメールでお申し込みをお願いいたします。

*お申込時のお見積内容は後から変更が可能です。

お申し込みの前にご相談やご不明点などございましたら、お気軽にお電話やお問い合わせフォームでお問い合わせくださいませ。

*お申し込みは、ご希望日の3ヶ月前から可能です。
*秋の出張撮影(10/1〜12/31)については、例年5月に先行受付を行い、夏頃から通常受付をいたしております。

■ STEP 2 見積もり・予約完了

お申し込みいただいた内容をこちらで確認し、撮影可否と正式な見積りのご案内をいたします。
内容をご確認いただき、ご予約を進める場合にはご返信をお願いいたします。

本見積もりのご案内をお送りいたします。お間違えなければ、ご返信をお願いいたします。

ご予約確定です!

■ STEP 3 撮影前日まで

撮影前日あるいは前々日に、【日時・待ち合わせ場所・お天気・お客様の体調】の事前確認のため、お電話をいたします。

■STEP4 撮影当日

当日の朝、担当カメラマンの携帯電話より、お客様の携帯電話へお電話させていただきます。【日時・待ち合わせ場所・お天気・お客様の体調】の最終確認いたします。
荒天やお子様の急な体調不良による撮影の延期は無料となります。但し、この電話確認後に撮影を延期される場合には、お見積料金の50%のご請求させていただきます。

■STEP5 お支払い

撮影後、ご請求内容をご連絡いたします。ご請求連絡より一週間以内に、弊社指定口座にお振り込みをお願いします。繁忙期(10〜12月)の撮影につきましては、ご予約時に予約金を申し受けますので、お振込みいただく金額は、予約金を差し引いた金額となります。

■STEP6 データ納品