ご利用の流れ
ご家族のハレの日、大切な時間の中で、
ご家族とカメラマンがひとつになってお写真を創り上げていきます。
その瞬間でしか撮れない大切なひとコマを、
ぜひご覧くださいませ
■ STEP 1 お問い合わせ / 申し込み

撮影プランなどがお決まりになりましたら、メールにてお申し込みをお願いいたします。
*お申込時のお見積内容は後から変更が可能です。
お申し込みの前にご相談やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームでお問い合わせくださいませ。
*お申し込みは、ご希望日の3ヶ月前から可能です。
*秋の出張撮影(10/1〜12/31)については、混み合いますのでお早めのご予約をおすすめ致します。
■ STEP 2 見積もり・予約完了

お申し込みいただいた内容をこちらで確認し、撮影可否と仮見積りのご案内をいたします。
内容をご確認いただき、ご予約を進める場合にはご返信をお願いいたします。
本見積もりとお支払い方法のご案内をお送りいたします。お間違いなければ、ご返信をお願いいたします。
ご返信確認後、ご予約確定です!
※① 直前のご予約もお受けできる場合がございますので、お問い合わせください
※② 日程の都合がつかなくなった場合はご連絡のほどよろしくお願い致します。
■ STEP 3 撮影前日まで

撮影前日あるいは前々日に、【日時・待ち合わせ場所・お天気・お客様の体調】の事前確認のため、メールにてご連絡させて頂きます。
■STEP4 撮影当日

荒天やお子様の急な体調不良による撮影の延期は無料となります。朝7:00までに、担当カメラマンの携帯までご連絡ください。
※ カメラマンが現地に向かってしまった場合は出張費・交通費をご負担いただく場合がありますのでご注意ください。キャンセルにつきましては下記をご参照ください。
■STEP5 データ納品
キャンセルについて
■ 当日無断キャンセル・・・
お見積料金の100%のご請求させていただきます。(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)
■ 1〜3日前までのキャンセル・・・
50%ご請求 (振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)